【プロセカ】応援大使の応募忘れてたけどブログ書きます(挨拶)

 

 

プロジェクトセカイもう200万DL行きましたね

 

古のボカロオタクと腐女子を中心にPixivも徐々に勢いが増してきた印象です

 

一オタクとして嬉しい限りですが意外と起きてないアプローチもまだ多く、例えば各ユニットの携わるジャンルを掘り下げるオタクは見かけません

 

個人的に色々手を打ったものの暖簾に腕押し、オタクの楽しみ方は今のところ“キャラ萌え”と“リズム要素のガチ攻略”に絞られてる気がします

 

で、そういう現状がちょっと歯痒かったのでブログによるアプローチでも攻めてみようかなと思った次第です

 

筆者はひと付き合いも苦手でココ数年はTwitter以外で文字を読むことも少なかったため文章も拙いですが、そこはまあここから鍛えればいいし先ずは行動が大事

 

そういうわけで、当ブログはプロジェクトセカイの中でも掘り下げが物足りない要素を漁って見えてきたものを紹介するのが主目的となります

 

今回は挨拶というか今後の活動方針だけ軽く触れましたが、近いうちに掘り下げ記事も投稿する予定ですので楽しみにしていただけると嬉しいです

 

みんなで盛り上げるプロジェクトセカイをつくっていきましょう